FASCINATION BOX LIVE #1、ありがとうございました!

FASCINATION BOX

 FASCINATION BOX結成初ライブとなる「FASCINATION BOX LIVE #1」、12月22日(土)にJAMUSICAで開催致しました。

 

オリジナル5曲の初お披露目あり、ゲストヴォーカル佳珠さんのパワフルな歌ありと、盛りだくさんな内容でお送りいたしました。たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

 

当日のMCでもお知らせいたしましたが、1月以降は演奏したオリジナル5曲のレコーディングを進め、ネット配信&CD販売準備が活動の中心になります。あ、2月には小樽のイベントでライブをする予定もあります!

 

今後のFASCINATION BOXも走り続けますので、どうぞこれからも応援頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

 

(きょうこ)

 

ではでは、先日演奏したオリジナル曲「GENBU」と「FASCINATION BLUE」をちょっとだけどうぞ!!