新曲製作中!

fascination box

今日、Shuji Ono Studio(略称オノスタ)にてFASCINATION BOXの新曲作りが着々と進められていました。

fascination box

徳間さんが作った曲の構成やテンポを打ち合わせ中。

fascination box

そして小野さんがパソコンでデモ音源をさくさく作成。それを見ているメンバーも

「何のソフト使ってるの?」

「どこまでソフトで作れるの?」

「何使えば便利?」

と興味津津。この情報交換でiPhoneにガレバン(GarageBand)をダウンロードしたであろう人約2名(笑)

fascination box

その場で変更になった曲構成をメモする土橋さん。

 

今日形が見えてきた新曲が4曲!そして12月22日(土)のJAMUSICAでのライブに向けての曲構成も少しずつ見えてきました。

新曲配信が先になるか、ライブが先になるかはわかりませんが、ちょっとわくわくするリハでしたよ♪これからのFASCINATION BOXに乞うご期待!

 

(きょうこ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オノ・シュージ (月曜日, 08 10月 2012 06:40)

    恭子ちゃん!!
    ありがとうヽ(^0^)ノ
    先ずは暫定的に仕上げてみてから熟成させて
    仕上げます!!
    スパイスもきかせたいな(o^-^)